佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」4巻5巻の感想

 

f:id:kawauso5963:20190712081327j:plain

 

4巻にてようやく右手をお披露目した主人公(笑)

ギブスが取れました。

これでりかもお役御免かと思いきや、

この後もなんやかんやすったもんだありまして

引き続き大神家にて暮らします。

 

f:id:kawauso5963:20190712081319j:plain

 

そして、やっぱりまさかの渡宮くんでしょうねー。

ゲイでつかさ一筋だったはずが、

つかさとりかがキスしたと知ってしまい、

「間接キスでもいい!」とりかにキスをしたのが4巻。

(発想がかなりイカれてる)

それから久しぶりの登場だったんだけど、

それでなぜかりかに恋してしまったらしい(笑)

この展開は読めず、さすがに面白すぎた。

 

つかさといる限り、りかはどこにいても目立ちます(笑)