佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「たべられちゃいなヨ!」全2巻の感想

 

椎名(女子)は赤坂龍くんを好きで、

結城(男子)は木下凛ちゃんが好きで・・・

ということで、

 

 

f:id:kawauso5963:20190713170924j:plain

 

f:id:kawauso5963:20190713170954j:plain

 

こういうことを持ち出す。

この展開はうまくいくのかいかないのか2拓に

なりますが、まぁ想像してた通りというか、

想像してた以上というか・・・

ものすごく激しい展開だったかも(いい意味で)

 

女子の友達が自分の友達を取られたくない的な

感じで、ほかの男子を牽制するっていうのを

最近よく見ますが、こういう女子校的なものって

共学でもあるんですね。

「私の大切な〇〇ちゃんをこんな男どもに・・・」

みたいなのがこの漫画にもありました。

 

好きな男子とは全く話せなくなるという椎名の

気持ちはものすごくわかるっ!!!

緊張して息できなくなるくらいって極端だったけど。