佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「唇にキミの色」全2巻の感想

 

ハーフなんだけど、両親が日本人の佐田アイム。

普通に日本人同士結婚したはずなのに、

生まれてきたのは思い切り金髪って・・・(T_T)

怖いよ。いろいろ。

あまり深く想像したくない大人の事情がそこにある。

 

で、結局アイムくんは生んだ親ではなく

別の育ての親と生活します。

何というか・・・言葉にならないヘビーな出生の秘密だったわ。

 

加倉井彩もまた、それまでは普通の絵が得意な女子高生だったんだけど、

変態エロ爺教師にキスされたうえ、彩が迫ってきたことにされ、

孤立します。

先生全部が保身のためか、美術エロ教師を信用し、彩だけが悪者。

彩は絵を描くこともやめ、家族以外とは口も利かなくなります。

 

そんな2人が出会って恋して~っていう割合と王道の少女漫画。

 

f:id:kawauso5963:20190713165247j:plain

 

いろいろあったけど、2人の関係は基本ハッピーなまま。