佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」5巻の感想

時期はクリスマスのようで、パーティをします。

しかし、茜と高田くんはギクシャク。

 

というのも、買い出しの時に高田くんの姉の友人

(と、言っても中学生)が彼とキスしているところを

見ちゃったから。

 

高田くんは「西村さんにキスしたい」と言うものの、

「ちょっと待って!」と止められる。

(そりゃそうだ)

 

そんな小学生らしからぬドキドキ展開の5巻でしたが

私のツボとしては日野くんのお父さんが日野くんの

生き写しレベルであること(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200910091132p:plain

 

黒タンクトップ健在。

っていうか、親子で着てるんだー。

 

プレゼント交換で、日野くんは黒のタンクトップを

持ってきて、それに当たったのが茜。

羨ましがる安達さん。どこがいいのかと不思議がる

笠原さん(笑)