佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「オオカミ王子の言うとおり」11巻の感想

 

こちらも11巻でラスト。完結しました。

物語的には序盤でもう終わってたね。

あとは、脇のメンバーのお話とか。

そういうやや総集編に近い感じでした。

渡宮くんまで出てくるし。

 

 

f:id:kawauso5963:20210710145646p:plain

 

とりあえず仲直りはバラの花ということで。

 

りかも長(つかさ)もから回っておかしい方向へ

行っちゃうので話も厄介になってましたが、

今回はまぁラストということもあり、おかしい

方向に行きそうなところをちゃんと軌道修正してました。

最初からこんな2人であればよいのですが。

まぁそうもいかないでしょう。