佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」2巻・・間違い探ししてます。

 

昨日の時点で「1か所かなぁー」と言ってました掲載誌「デザート」

との違う点。

結構でてきた。

基本、1ページ目が全部違います。

これは、雑誌は2か月に1回の掲載なので復習の意味も込めてたんだ

ろうけれど、単行本だと不要だしねー。

 

5話

f:id:kawauso5963:20190713081424j:plain f:id:kawauso5963:20190713081244j:plain

 

6話

f:id:kawauso5963:20190713081325j:plain f:id:kawauso5963:20190713082019j:plain

 

7話

f:id:kawauso5963:20190713081315j:plain f:id:kawauso5963:20190713082549j:plain

 

8話

f:id:kawauso5963:20190713081305j:plain f:id:kawauso5963:20190713081358j:plain

 

でも、一番びっくりしたのが5話のこちら。

 

f:id:kawauso5963:20190713081337j:plain

f:id:kawauso5963:20190713083046j:plain

 

いつの間にか千輝家、猫飼ってる!(笑)

 

このシーンは大晦日で千輝くんの11歳年下の妹初登場なんだけど、

夜の11時半なのです。

5歳児、まだ起きてるのか。と思ってはいたものの・・・

猫が出没するとは思ってなかった。

 

6話のミッションも「好きなもの」に変わってました。

そうなのよ。ミッションが3話目と被ってたから。

そんな感じで間違い探しにいそしむ今日この頃(暇?)