佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」本編へ。

 

正直「今頃か」という印象もあります。

だって、もう物語ほぼ終盤じゃない??

 

f:id:kawauso5963:20201024080903p:plain

 

筆が遅いと前にブログで書いてた亜南さんなので、

月1で掲載できるのだろうか?(←余計なお世話)

 

まぁ本誌でも隔月掲載の漫画とかあったなぁ。

そっちでいくかな?

最近のpink読んでると、力入ってないっていうか、

連載も終了したし、残ってるのは千輝くんだけ。

本誌含めた連載でも、実は千輝くんが一番古い。

blueに力入っている気がするし。

 

なので、キッカケはどうであれ本誌で読めるというのは

このコロナ禍の時代、うれしいです。

付録はすぐに雑に扱われるので。

 

とりあえず来月は番外編。再来月からは本編。

残り何話かは謎ですが、できるだけ長く読みたいです(^^)

これでまたデザート毎月購入決定だなぁー♡