佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる」2巻の感想

 

デザート購読中の私なので別に買う必要もなさそうな気がしないでも

ないんだけど、しかし!単行本化するにあたって何かあるかな?

という気持ちが働き、買いました。

千輝くんの場合必ずあるのですが、配信日前になると興奮するのか

11時半くらいになるとすでに目が覚める(←お年寄り、もしくは

遠足前の子供)

 

8話のひとコマですが、デザート収録時にはこの顔だったのが

 

f:id:kawauso5963:20190713083527j:plain



単行本化したら

 

f:id:kawauso5963:20190712081249j:plain

 

角度変わってた(爆)

なんでだ?

どういう意味が??

 

これ以外は変更なかった気がしますが。

正直デザート掲載時の

「手塚に敵意丸出し」の千輝くんが

好きだったのでなんか勿体ないなぁー。

 

f:id:kawauso5963:20190713083532j:plain


巻末。

3巻は2020年3月頃発売予定。

だそうです。

来年のことをいうと鬼が笑います。

まぁ普通でいくと、デザートPINK掲載時には

必ず載るという計算です。

 

本当にお願いします。

 

電子買いですが、電子で買うと裏表紙が見られないのが

悲しいところです( ノД`)