佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きっと愛してしまうんだ。」2巻の感想

きっと愛してしまうんだ。(2)【電子書籍】[ 一井かずみ ]

お互いに好意を持ちつつもまだ言葉に出してない。
そんな2巻です。

ものすごく好きです。

前半が。

後半になると、歩の付き合ってた人が熊谷主任とバレ、
複雑な模様になってしまう、歩と谷地。

前半はラブラブだったのになぁ。

このシーンがめっちゃ好き。

IMG_20190602_114611

大人の2人(というか、谷地くんが大人)のせいか、
「かわいい」という言葉がすんなり出てきます。

そんな、谷地くんは「みんなの谷地くん」です。
※同意語=みんなの風早@君に届け

「みんなの〇〇くん」って本当に存在しているのか???

それにしても後半があまりにもせつなくて、
めぐりめぐってかもしれないけれど、
辛かった。
でも、歩頑張りました。

谷地くんに気持ちつうじてよかった。
谷地くんも、こじれると難しそうな人みたい。