佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きっと愛してしまうんだ」1巻の感想

きっと愛してしまうんだ。(1)【電子書籍】[ 一井かずみ ]

私が漫画脳になってしまった記念すべき(?)本です。

すべてにおいて不器用な藤田歩と、すべてにおいて器用にこなせる
谷地俊輔との恋・・・なんだけど。

最初はひょんなこと(死語)から同居することになり、
会社の同期以外に接点のない2人。
藤田の祖父の家ということもあり、谷地は居候として住むけど、
すべてにおいて器用なので、うまくやっていく。

逆に不器用まるだしの藤田はあれやこれやとうまくいかなくて、
谷地に八つ当たりしたり、空回りしたり。


IMG_20190602_110627

でも、1つ1つ素直になっていく様が可愛い。

IMG_20190602_110600

谷地からすると、藤田の意外なまでの可愛さはクセになるレベルかと。

しかし25歳にして「藤田女史」呼ばわりされるのはいかがなものかと。

この2人のこれからがいいんだよね。
でも、正直3巻の半ばまでがこのシリーズ好きだった(笑)