佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「きっと愛してしまうんだ。」3巻の感想

きっと愛してしまうんだ。(3)【電子書籍】[ 一井かずみ ]


熊谷主任が再登場。

彼の真意が謎。

プライド高そうなくせに、一度振った相手とまたヨリを戻したがるものなのかな。
謎。
こうなるとプライドもヘッタくれもないというか。
自分が振ったから、いつでも歩は戻ってくると思っているのか。

同じ女子として言おう。

なんっておめでたい人なんでしょう。

しかし谷地くんも負けていない。
急な出張でも、ちゃんと歩にマーキングを忘れず。
この巻までくるとどんだけ歩のこと好きなんだと思うね。

ちゃんと付き合うことになりました。
よかった。
こうしてみると本当にお似合いの二人です。

どうして今までお互い眼中になかったのか。

まぁ深く知り合うほど、歩に夢中になるだろうな。
里中いわく、オン・オフが違いすぎるので。

もともとがオフのタイプだろうけれど、
仕事で鉄仮面的な。

仕事のスタイルは見習いたいものです。

それにしても、お互い好き同士で、同居してるのに
セックスするまで1年!!!!!
25歳!!!
でも、谷地君も25歳なのかな。
同期とはいえ、この漫画徹底的に谷地君の年齢書かないんだよね。

そして、時を経るほど絵が若くなる・・・(遠い目)
若くなりすぎるのはちょっと違和感が・・・