佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」24話の感想

 

波多野くんに執拗に迫っている女生徒から

波多野を救う形になったさくら。

しかし、この女生徒もキツいよね。

引き下がれなくなってるのはわかるけれど、

「好きな人がいるから無理」って言っている波多野くんに

「髪切ったら、波多野くんが髪切ったらあきらめる!」

なんて言い出して。

 

慌ててさくらが向かっていきました。

女生徒に「波多野くんがかっこ悪くなったらあたしだけじゃ

なくて、みんなが困ると思う」なんて言っているさくらの

手は実は震えまくってて、それに気づいた波多野くんは

さくらの手を握りしめます。

ようやく女生徒が諦めて、波多野に謝って、解決したのですが

そのあと、手を握ってたことにビックリして、

波多野に対して「怖かった」「本当に髪切っちゃうかと思った」

と、涙腺崩壊します。

 

f:id:kawauso5963:20200222072613j:plain

 

そんな波多野くんです。

これは前半。

 

そしてさくらのおかあさん、何かあったのかな??

委員長のおじいさんの民宿にクラスの何人かで

泊まることになり、部屋数の関係でさくらと楓が

同室ってところで次回。

 

っていうか、前半と後半で展開が全く違うんだけど。