佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「高嶺の蘭さん」1巻から4巻までの感想

高嶺の蘭さん(1) (講談社コミックス別冊フレンド) [ 餡蜜 ]




この土日、マンガ読みまくってました。
電子派ですが、今回はTSUTAYAのコミックレンタルにて(〃ω〃)

この漫画に出てくる男の子。
佐伯晃くんの大ファンです。

(みんなの)風早クンをしのぐと言っていいほどの爽やかさ(〃ω〃)
1巻は無料に何度もなっているので何回も読みましたがw、
今回ようやく2巻以降を読むことができました。

佐伯くん、想像以上にまっすぐでさわやかで笑顔が無敵だ。


IMG_20190609_212020

IMG_20190610_070502

IMG_20190610_070323

IMG_20190609_212049

IMG_20190609_212127


笑顔にキュン死にしそうですw

佐伯くんのもう一つの魅力が、「花屋の息子」ということで
蘭とも実際にクラスメイトではありながらも、佐伯くんの花屋に
偶然に行ったことが仲良くなるキッカケだったのですね。

花にまつわるアレコレを佐伯くんから教えてもらい、
お互いにどんどんと惹かれていくのがある意味少女マンガの王道かと!!

明日も引き続き佐伯くんについて愛を語ろうと思います(笑)