佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぼっちJKはお弁当を作ることにした。」分冊版6巻の感想

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版6巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ] - 楽天Kobo電子書籍ストア
ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版6巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ] - 楽天Kobo電子書籍ストア



球技大会。
バスケ未経験ながらバスケやります。
シュートもパスも壊滅的ながらドリブルは得意。
まりつきやってたからー(^^)
って・・・バスケットボールで??


相馬くんに「かわいいなと思って」と笑われ、ドキッとするがその後、
「子どもみたいで」と言われ、「はぁ・・・」

今回弁当ないのかなと思ったら、勝負にカツ弁当。
このひとくちカツ参考にしよう。
豚小間をマヨネーズ加えて丸めて、あとはパン粉だけ??
簡単かも!!!


五里さんは「ゴリ(ラ)」から来てると思っていいのかしら。
そうとしか思えない。
で、ヤンキー呼ばわりされてたんだね(^^;)