佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ぼっちJKはお弁当を作ることにした。」分冊版8巻の感想

ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版8巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ]
ぼっちJKはお弁当を作ることにした。 分冊版8巻【電子書籍】[ 柚井ふうこ ]


相馬くんのことを考えすぎて作れないww
思い切り女の子で可愛い。
ロフトでお弁当グッズをチェック。
確かに可愛いのありすぎてキリがない。
逆にこの品揃えからよく探せるなぁー。
私は迷いに迷って結局買えなくて帰ってしまうタイプです(^-^;)

相馬くんと一緒に出掛けたはいいが、元カノ!!と遭遇してしまい
かなり動揺する雅。

うーん。元カノ可愛いんですけど。

なんというか、雅よりしっくりくるんですが・・・(^-^;)
大丈夫か。雅。

で、別れても普通に相馬くんの学校に来れる元カノさん・・・
メンタル強いな。

実際は悪意のある訪問ではなかったにしろ・・・
メンタル強いな。