佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ひとくち、ふたくち、」1巻の感想

 

お弁当がとても美味しそうで思わず自らを反省したく

なるマンガです(T_T)

 

風紀委員の真柴くんと、ちょっと素行の悪そうな

(あくまで悪そうな)佐伯さんのお弁当を通じての

恋愛マンガ。恋愛ですっ!

 

同じクラスの真柴くんはいつもつまらなそうにメロンパン

ばかり食べている佐伯さんが気になって仕方なくて。

ちょっとしたことで、お弁当の玉子焼きを分けたら

物凄く美味しい顔をして食べたので、それ以降お弁当を

作ることに。

 

f:id:kawauso5963:20201129141536p:plain

 

最初は「妹が1人増えた」みたいな感覚だと思っていた

真柴くんでしたが、それはもう恋愛でしかなくて。

そしてそれまでは美人だけど近寄りがたいイメージの佐伯

さんもだんだんとクラスに馴染んでいって。

っていう、爽やかなんだけど。

 

 

f:id:kawauso5963:20201129141557p:plain

 

 

「私が普段作ってる弁当はなんなんだろう??」

 

と、悲しくなるテイストもあったりして(笑)

今日、帰りにスーパーに寄って少し材料を買って帰ろう。

あまり個人的に弁当に煮物を入れるイメージがないんだけど、

味の沁みた煮物とか入れると美味しそうだなーと

思いました。

 

割とすぐ影響されます(笑)