佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」1~2巻の感想(ネタバレ)

 

1巻の後半からデザートで読了済でした。

 

秋田にやたら詳しいので、タアモさんは秋田の人?と

思っていたら普通に取材してたということと、

「登場人物、お酒の名前っぽいな」と思ってたら

それもそれで、タアモさん狙ってたっぽかった。

第二の有閑倶楽部かと思ってたけど。

「久保田」「宝」「蓮人」ほかにもいろいろあるだろうね。

 

2巻では「彼氏(仮)」になって、2人とも幸せマックス状態。

なんか・・・可愛すぎて泣ける(T_T)

 

もう添い遂げてほしい感じがありまくります。

 

 

 

 

だんだんと錦に対しての態度が変わってくる敦盛に

超注目です(*‘ω‘ *)