佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「愛が死ぬのは君のせい」31話の感想

 

白い人にも少し感情が出てきましたか。

 

f:id:kawauso5963:20191105050919j:plain

 

今、こんなところにいます。

で、吹き飛ばされ、白い人と然、愛生と心音に別れてしまい、

そこで初めてしっかりと会話した愛生と心音。

 

心音に「あなたは一墨くんのことだけ考えてた」と言われた

愛生は逆にワルツのことを何一つ考えてなかったことに

気づきまして、ワルツのもとへ飛びましたところで終わり。

 

そして・・・

 

 

次回・・・

 

 

最終回ですって!!(涙)

 

どうなるんだろう?

この先の展開。

ここまで広げて、どうやって締めるのかしら???

 

ものすごく気になります。

なんで5巻が発売されないんだろうと思ったら、

6巻で終わるから??

 

でも、この展開であと1話で終わるとなると

ハッピーに終われるのかなぁー。