佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「あつもりくんのお嫁さん(←未定)」最終話の感想

 

今回の表紙に(←未定)の文字が消えてた。

 

ってことで、結婚式=お嫁さんになりました。

 

f:id:kawauso5963:20201026084132p:plain

 

あの、敦盛の母親と弟がなんでまた

こう物分かりがよくなったのかと不思議ですが、

最初とても無理~!!!な感じの人たち

だったので。

そういう意味ではお父さんもそうだったよね。

この人と会話通じるのかと思ったくらいだし。

 

錦の田舎が秋田という設定だったので、

わかるものとか登場しまして親近感ありました。

そして、登場人物の名前がお酒関係ということで

さらに親近感が出ました☆彡