佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「狼領主のお嬢様」2巻の感想

 

前回も書いたのですが、本当に最近お気に入りでこれしか

読んでないので感想も分けます。

1日1回~2回読んでます。

3巻分。

 

なのでだんだんと物語が浸透していっている感じ。

自分の脳内で。

 

2巻はカイドが毒殺されかけます。

犯人が誰か分かったシャーリーは解毒剤を手に入れるべく

犯人のティムとともに行動を。

しかし、このティムが実はシャーリーと一緒で

前世の記憶を持つ、元の婚約者ウィルであることが判明。

 

途中でカイドの訃報も流れてきて、消沈するシャーリー。

ウィルと殴り合い(?)の話をしながら、自分がいままで

してきたことは何だったのか?と、自問するようになり

罰が足りないと思って生きてきたのに、もしかして自分は

間違っているのか?と生への執着も少しずつ見せるように

なります。

 

f:id:kawauso5963:20210310142512p:plain

 

 

で、カイドは実は生きてて、ティムとシャーリーを追いかけて

来たわけだけれど、最後はティムがシャーリーとともに

崖に落ちて続く。

っていうか、かなり死にそうな崖だった。