佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」79話の感想

 

雑なカテゴリーにしてしまった。

 

このマンガも好きでずっと追いかけていたものの、
ブログやってからの展開が微妙すぎて
カテゴリー作って追いかける気にならず。

 

様子見してました。

 

弓弦と昴のケンカに花が巻き込まれて(というか自分から突っ込んで)
弓弦のこぶしを顔にうけ、転んだ拍子に頭を強打し、
現在意識不明中(T_T)

 

こんな展開からブログ起こす気にもならず、弓弦は花の義母に殴られ、
そして、花が担ぎ込まれた病院が弓弦の父が経営する病院と知り、
(個人病院で救急搬送うけつけるクラス??)
今回は花のお父さんに謝ってました。

 

花のお父さん・・・牧師様みたい。

 

何っていうか、悟りすぎ(T_T)

 

花が薄目開けたところで次回に続くでしたが、
この展開は・・・私の大・大・大嫌いな
記憶喪失展開になりませんように(-人-)

 

記憶喪失になったら本当にマーガレット読むの無くなる。
そのくらい記憶喪失展開は嫌いです。

 

どうか、どうかそれだけは。
と、願うばかりです。

 

でも、物語は大詰めだよね。