佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」5巻から8巻までの感想



途中で雑誌(デザート)に追いついた~。

とっくに付き合ってると思ってたオミくんと付き合ってるわけないというエリーの温度差に笑った。

好きな人の席に座るとかあったかもー。
懐かしい。中学生の時だけど。
高校は女子校だからナッシング。

要くん、「ペロリーナ」カミングアウトしたんだね。
しないままニヤリと笑って、ツイッターしてるかと思ったけど。
なんとなく正々堂々とした感じの印象。

いいんじゃない??
彼は彼なりに可愛いと思う。
そして髪の毛逆立てて驚くエリーも最高。

IMG_20190621_071838


今までコミックス読んでなかったから、最近のデザートでの意味が分からなかったけど、
紗羅ちゃんとレオ先輩の関係も結構濃かった。
エリーとケンカしちゃって、仲直りしたいけど出来なくて、で、レオ先輩の部屋に駆け込んでシーツ被ってる。可愛い・・・(〃ω〃)
ツンデレ強烈すぎる。
こういうのあるからコミックス読んでてよかったと。

IMG_20190621_071717


IMG_20190621_071729


エリー暴走しすぎて怖いときもあるけれど(笑)
オミくんも変態だなと思うときもあります。
オミくんもいいよね。
あんまり報われてない感じもするけれど、そこも含めて好き。

なんでこの漫画人気あるのか分かった気がしますです。