佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」87話の感想

 

花の家での食事会も無事に終わり、

次のステップにいったところかなぁーと

思ったら、未来にーさんが弓弦の店に来ました。

 

 

 

f:id:kawauso5963:20191105050944j:plain

 

店の人には兄弟であるということは伏せました

空気を読んだ未来にーさん。

 

まぁ花のその後も気になりましたし、

その場になぜ昴がいたかも気になります。

 

弓弦は一言、「まぁ色々あった」と。

でも、今までのことからすると素直に話す弓弦に

成長の色が見えました。

医者を目指そうとする弓弦の意思が垣間見え、

未来驚くったら。

でも、連載の最初のころを思うと、普通に会話できてる

2人(というか弓弦か。)に嬉しさを感じますねー。

 

そして次回は弓弦の誕生日??

花曰く「あの地獄から1年」だそうで(笑)

どんな展開になりますか。