佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「水玉ハニーボーイ」4巻の感想

 

4巻もにぎやかです。

女子更衣室に入った七緒先輩を竹刀で叩きのめした仙石。

おかげで、七緒先輩は記憶喪失に。

意外にまともになってしまった七緒先輩でしたが、

藤くんに「本当は女なんじゃないか?」とか

仙石に「女らしくない」と言ったり。

普段は言わないようなことを言うので、

藤くんが立ち上がりました。

 

f:id:kawauso5963:20210516150319p:plain

 

おかげで、ちゃんと記憶も戻りました。

 

で、あとは藤くんのお姉さん、一華さんが

本格参戦。レギュラーとなりました。

で、七緒一家の隣の家が火事になり

兄弟全部、仙石の家に避難することに。

これに怒った藤も「自分も!」となるものの

ここでもすったもんだが起きて、

結局は藤の家に男兄弟、仙石の家に女姉妹が

住むことに。

 

そしたら藤のお父さんが・・・男の子を喜んだ

お父さんが七緒一家の男性チームを温かい目で

見るから藤くんからすると「イヤミか!」と

思ったらしい(笑)

 

他にもいろいろ。盛りだくさんです。