佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」84話の感想

 

花の顔(おでこ)にできた傷が見えてしまって動揺する

弓弦でしたが、花は誠実に弓弦に気持ちを伝えます。

 

f:id:kawauso5963:20190920084355j:plain

 

この先2人とも裸につき、画像自粛(T_T)

 

まぁ裸です(少女マンガなので適度に)

2人で旅行に行ったときは未遂でしたが、

今回はなんっていうかなぁー。

本当にお互いがお互いを求めあって、

1人じゃ何か足りない、不足しているという

気持ちでいた花と弓弦。

 

お互いに気持ちを確かめあい、

一緒にいることで、欠けてた何かが埋まるんで

あれば素敵だなぁ。と思うけれど。

 

個人的にはルカ問題にしっかりケジメつけてほしいです。