佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「僕に花のメランコリー」88話の感想

 

こちらも着々と進んでるなぁーと思いまして。

昴&広樹兄弟も吹っ切れたみたいですね。

よかった。

 

今頃、踏みつけて壊した花のケータイ代を弁償

してくれました。

そして、「悪かったな」と謝罪!!!!

 

昴が・・・

 

謝罪した!!!!

 

 

これは花じゃなくても驚くって。

 

そしてクリスマスと弓弦の誕生日を祝って、

会話そのものは甘くなかったけれど。

なんか生活感満ちあふれた会話してたな。

 

ずっと就職希望だった弓弦が「大学に行く。医者になる」

と、花に宣言。

そのためには離れ離れになるんです。

 

f:id:kawauso5963:20191120082444j:plain

 

 

ん?? 左側に何か書いてる。

 

 

f:id:kawauso5963:20191120082453j:plain

 

 

次回最終回!!!

 

こっちもか。

 

最終回ばっかり。

まだUPしてないけれど、「ぺこはぴ」も

最終回だったんだよー(T_T)