佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「椿町ロンリープラネット エピソード編」の感想


今回、あーだこーだ文句つけながら買ったのも
結局はこの「椿町ロンリープラネット エピソード編」
を読みたかったのが正直なところ。

これが相生&ヨウちゃんであれば躊躇したけれど、
鞍月センパイでしょー。みどり子ちゃんでしょー。

鞍月センパイ、一途すぎ(T_T)
22歳になってもずっとずっと静かにみどりちゃんを
想い続けて、全く気付かれなかった??

みどりちゃん、ニブすぎ!?
まぁ女性から見た6歳年下(鞍月センパイ)は
男子としてナイだろうしなぁ。
みどりちゃんの好きなタイプもまた鞍月センパイとは
真逆みたいだし。


IMG_20190620_050354


でも、こうしてみると鞍月センパイは大きいなぁ。

いいなぁ。鞍月センパイ。
本編(全部持ってる)もまた読み返したい気になります。
鞍月センパイ登場のシーンだけでも(笑)