佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」12話の感想

 

今回の話は全く予想できなかったよー。

そうきたか!

 

と。

 

どうきたかというと、じゃんけんで真綾に勝ったものの

なんとなく、良心が咎めたのか、結局図書委員を

真綾にゆずることにした手塚。

真綾は嬉しくて、「お礼する」と言いましたが、最初は拒否。

しかし、気が変わって「1週間なんでも俺の言うこと聞いて」。

図書委員のためにはそれを飲むしかない真綾でしたが、

 

パン買ったり、肩もみ、宿題代行、掃除当番代行。要するにパシリ。

始業2分前に「数学の教科書忘れた。どこからか借りて」と。

言われ、D組に行ったものの、その日は数学がないらしく困っていたら

「あるよ」と千輝くんが貸してくれました。

(この人、きっと教科書持ち帰ってなさそう)

 

千輝と書いた教科書を見て「げっ!」となった手塚でした(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200125133309p:plain

 

 

その日の夜、手塚の宿題やってる真綾に千輝くんからLINEが。

「ちょっと疲れ気味」と書いた真綾に

「ハグしよ」

「ぎゅー」

 

このLINEに真綾は嬉しくなって

 

「ぎゅー♡♡」

 

と返信。

 

 

f:id:kawauso5963:20200124071725j:plain

 

 

見事撃沈した千輝くんでした。

 

後半に、「1週間なんでもいうことききます」状態が

手塚によって千輝くんにバラされまして。

さて、次回どうなる。

 

で!!4月号、とうとう本編に千輝くんが登場!!(・∀・)

番外編だそうなので、3~4ページで毒にも薬にもならない

ような話だと思いますが、それでも毎月千輝くんを見れるのは

嬉しいです(〃ω〃)

3月にでる3巻も買います。