佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」1巻から4巻までの感想


デザートで連載中ですが、デザートで読む限りは
そう面白いってワケでもないなぁーと思っていたのです。

エリーの変態ぶりに引くというか・・・

でも、今ちょうど1~2巻無料提供中で、
こうして読むと結構面白い??

と、思い3~4巻読んだら・・・

意外とハマった(; ̄Д ̄)ナンダコレハ・・・

最初「なのに、千輝くんが甘すぎる」のレビュー読んだとき
「恋わずらいのエリーから妄想とった感じ」
という感想が多くて、「違うよっ!!」とその当時は思ったけど、
なんとなくそういうことをいう人の気持ちがわかったりした。

他の女子から「完全対象外」と思われているエリーが気の毒でも
ありますが、近江くんが案外変態エリーを好きだっていうのが
ツボで。そうなると近江くんはSなんだかMなんだか謎です。

IMG_20190617_071805


普段は王子さまキャラで通している近江くんですが、
エリーの前では「バーカ」


IMG_20190617_065822


でも、たまにこういうことするからときめくんだよね。