佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

悩んだけど買うぜ。コンチクショー(T_T)



ポチりました。

明後日の0時ちょっとすぎには読める状態です。


「愛が死ぬのは君のせい」が掲載されないのに(T_T)(T_T)

でも、他にも読みたいの3作くらいあるのでさすがに3作立ち読みは大人としてどうだろうかと考え、お菓子1回分だよな。と思うとポチるのも平気になります>菓子食うな。

1つのマンガ雑誌に対して読みたいのが1作品とかだったら立ち読みとかでもねぇーと思うんだけど。

と、うだうだ考えながら出した結果です(笑)

マンガ本1冊買うのは躊躇しないんだけどなぁ。
雑誌だから???

こうしてウダウダ考えないためにも、
一刻も早い、桃森ミヨシさんの体調回復を願うばかりです(-人-)