佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「恋わずらいのエリー」45話の感想

 

こちらも次回最終回。

 

最終回を目前にして、とうとうの一線越え。

身も心も・・・♡状態のエリーは幸せ一杯で

ツイッターにも「次はいつかな?」とか(笑)

 

後日、電車で一緒になったエリーとオミくん。

エリーは基本変態だから(笑)、脳内でオミくんを

透視して裸に剥いてました(^-^;)

 

しかし、オミくんは「そういう事ばかりしたくない」

と言って

 

f:id:kawauso5963:20200424080917j:plain

 

この笑顔。

 

生殺しかどうかは謎だけど、「そういうこと」ばかり

考えてたエリーには衝撃的だったようです(笑)

 

ぜひ面白おかしい最終回であってほしいです。