佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「悪役令嬢の役割は終えました」1巻の感想

 

大好きな(?)悪役令嬢もの。

妹の病気を助けるために、異世界に行き、

悪役令嬢となり、王子との婚約を破棄させ、

本命のドロシー嬢と結婚させるところまでが条件。

無事、条件をクリアして国外追放・・・かと

思いきや、王城で侍女として働くことに。

 

悪役令嬢時代は犬猿の仲であった騎士のヴォルフとの

恋愛が気になるところ。

 

f:id:kawauso5963:20210311143807p:plain

 

メラファが実は神様だったという・・・

後半に入りトンデモ展開になってしまって、

2巻どうしようかと思うくらいトンデモ展開(笑)

同室のよき同僚かと思いきや神様なんだもん。

しかも男かい!(笑)

 

レフィーナ(主役)を取り巻くあれやこれやが

気になりますが2巻が出るのはしばらく先かな??

しかし、ヴォルフみたいな男性は、一旦誤解とか

解けるとものすごく親身になってくれそうです。