佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「となりの秋とは関わらない」12話の感想

 

ようやくの12話でございます。

待ってたし。

めちゃコミで話の内容はわかってたけれど、

やっぱりコマで読むというのはわたしのような古代人から

したらちょっと難易度が高く(笑)

やっぱり、漫画スタイルが一番いいなぁーと思うので

ありました。

 

高校時代に、偶然聞いてしまった秋の言葉によって

恋愛ができないという呪いにかかってしまった卯月。

 

「言ったほうは覚えてない」

という現実を予想してたものの、つい泣いてしまう。

で、秋は戸惑いながらも

 

f:id:kawauso5963:20211210090358p:plain

 

と、言って2人でコンビニに行きジュースを買って外でお話。

 

変な話、秋は卯月に恋愛にキャピキャピする女子になって

欲しくなかったようで。いつでもクールで冷たい目線で

話してほしかったのか??(笑)

でも、本の話では盛り上がってたからそのままの卯月で

いてほしかったようで。

 

なんとまぁ勝手な(笑)

 

しかし、「昔とは違う。今は恋愛しているうーさんを見てみたい」

との秋に対して、卯月は一生懸命

 

f:id:kawauso5963:20211210091145p:plain

 

「・・・今しばらくお時間をいただけることをご検討

いただけませんか?」

 

プレゼンか(笑)

 

でも、秋もうれしそうだった。

よかった。これでようやく仲直り。