佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リバース×リバース」3巻の感想

 

楓が男であるとしった雛。

しかし、そうすると楓と離れ離れになる。

それは嫌だと思った雛は、

知らないふりをして楓と接するようにするものの、

「この人男だ」と思うと体が拒絶もしくは挙動不審。

 

それを「避けられてる」と思う楓。

 

しかし、たまに楓が男であるということを忘れ、

つい、いつものように楓に接し、なぜか夏休みに

雛の実家に招待してしまいます(笑)

 

 

f:id:kawauso5963:20211207090745p:plain

 

 

 


実家に招待した後に「あ、男だった!」と(笑)

いろいろとひどいw

 

そして何かあるたびに笑い転げる優里さんがよい。

 

 

f:id:kawauso5963:20211207090753p:plain

 

 

3巻はラブ度濃いはずなんだけれど、楓が気の毒に

なる展開も多かったな。

笑ったけど。