佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「私が恋などしなくても」3巻の感想

 

お泊りしてから、かれこれ3か月。

ただ仕事で一緒になるだけ。

 

ふーむ。

 

まぁ成川の仕事が爆発的に忙しかったようですが。

出版社主催のクリスマスパーティが開かれて、

その晩にようやく2回目のお泊り。

 

オレンジの香りがするボディクリームをもらった

茅野は嬉しくて毎日塗ってたら

 

f:id:kawauso5963:20201006081956p:plain

 

こんなん言われる始末。

あぁ、社内恋愛めんどくせー(2回目)

 

でも、自分のボディクリームの香りがキツかった

ことを反省して、いったん封印しかけるも

出来なくて。

あぁ・・・可愛い。

 

しかし、臭いものは臭いぞ。

気を付けよう。

(うちの会社にもこういう人沢山いる→男性)

 

やっぱり意外なのが成川がヤキモチ焼きなところ。

見た目は全くそうも見えないんだけど。

同期と夜遅くになってから相談受けるために

会ったら、しばらくラインも既読無視。

辛いぞ(笑)