佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「天堂家物語」10巻の感想

 

これがいわゆる「むずキュン」というものなのだろうか??

 

らんを助けた後に寝込んだ雅人。

看病をしていたらんですが、雅人に布団に引っ張り込まれ

そのまま爆睡の雅人。

動けないらん。

翌朝、2人で寝てることに驚き、「何をしたんだ?」と

聞くものの、何もしてないので、そのとおりに言うも

信じない雅人(笑) なんで??

 

 

2人のダンスシーンからのキスシーンがよかった(〃ω〃)

呆然とするらんと、頭を抱える雅人。

 

そして、お互いがお互いに「自分ばかり・・」と思う。

 

f:id:kawauso5963:20211207090704p:plain

 

全然中身は猿じゃないんだけどなぁー。

雅人に知られたくないから隠しているんだけれど。

 

そして操も動き始めてるし、久々に鴉の人も

登場してきたし。

なんだかんだで10巻かぁー。

 

この2人が上手くいくとなると何をどうしたら

いいんだろうね。本当に不器用すぎて(^^;)