佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「おとなの初恋」4話5話の感想

 

これも明らかに2話で1つの話。

もう4話の最後がブッツリ切れてるんだもーん。

 

で、正社員にならないかと言われた由莉。

試験に向けて猛勉強するも頑張りすぎて

体調を崩します(元々こういう人)

清野と食事の約束をしてたので、ネギを首に巻いて

治したつもりだったんだけれど、やっぱり具合

悪くなって清野に送ってもらいます。

 

しかし、腹の虫は鳴る。

 

f:id:kawauso5963:20210914144512p:plain

 

という、清野さんが雑炊を作ってくれました。

おいしそうだなー(^^)

とてもやさしい味で食べながら泣いちゃった由莉。

「涙の塩分で雑炊の味が変わってしまうだろ」と

慰めてるのかマジなのか??(笑)

 

看病までしてくれて、おかげで由莉は完全復活した模様。