佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「嫁にしたい男」5巻の感想

 

いきなりのプロポーズにとまどう谷。

ちょっと気まずい~と思ったら成田が出張。

 

久々に一人~とあっという間に散らかすんだもんなぁ(笑)

こういう人ってそうなのかな?

と、あまりの散らかしぶりに(わたしが)呆然としてたら

谷も「そういえば今日は成田がもどってくる日だ」

と、慌てて片付け始めるも、そんな中帰ってきた成田は

「仕方ないなぁー」と笑ってました。

 

f:id:kawauso5963:20210502093123p:plain

 

やっぱり谷には成田しかいないような・・・

 

f:id:kawauso5963:20210502093131p:plain

 

ってことで、結婚することになりましたが、

成田のご両親から受け入れられてもらってないのでは?と

不安になります。

しかし、そこもやっぱり成田が解決してくれて・・・

成田・・・ここまで懐広かった??

と、思いながらも無事に結婚しました。

最初からこうもあけっぴろげだったら問題なく結婚生活も

出来るだろうなと思いましたし、羨ましいかも。

この谷の出来なさから結婚できるんだもんねー。