佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「リバース×リバース」2巻の感想

 

男子校とのダンスパーティ。

雛は男嫌いを直すべく、「男の人とも踊れるように

がんばります」というものの、そんな雛に

なってほしくない楓(←勝手)

 

なもので、「葵」に変装して雛と踊るものの

同じ場所には「楓」もいることになっているので

楓、かなりのお疲れモード(笑)

 

あまりにバタバタしてたので、大切なお守りを落として

しまった。

そして拾ったのが雛!

 

 

f:id:kawauso5963:20211207090713p:plain

 

 

そのまま渡すつもりだったのに、後ろから突き飛ばされた

はずみで池に落とすorz

 

拾って乾かさなくては!と中身を空けてしまいますと

そこには・・・

ビリビリに破かれたはずの雛が書いた小説が

セロテープにて補修された状態でたたまれて・・・

パニくる雛。

 

 

f:id:kawauso5963:20211207090721p:plain

 

 

しかしそこに樹が「楓は男だ」と雛に言いに来て、

確かめようとするも、とっさの判断で楓をかばいます。

 

おぉ・・・雛・・・

 

そしてすべてを知っている優里は見守っていく感じかな?

笑いながら。彼女の存在が結構ツボです。