佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「SugarSugarHoney」6話の感想

f:id:kawauso5963:20211115083433p:plain

 

梶さんと市丸さんが仲良さそうに抱き合っているのを

見た瑞月は逃げ出します。

 

でも、それは市丸さんが瑞月への嫌がらせとして

わざとやってたのであって。

 

それをわかっている瑞月だけれど「女たらし」と評判の梶さん

なもので、イマイチ信用できないし、第一自分は梶さんに

とってどういう関係なんだろう??

この気持ちをあきらめたらどうなるんだろう。

と、グダグダ考えます。

 

が。

翌日、梶に「好きです」と告白。

 

 

f:id:kawauso5963:20211115083425p:plain

 

こんな暴走気味の瑞月でしたが、クリスマススイーツ

コンペに参加することにした梶は返事を保留に

してほしいと。

そして、コンペの試食に当選した瑞月は先輩の

ドレスを借りたところで実家からメール??