佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「抱きしめてついでにキスも」5巻の感想

 

相変わらず万能年下彼氏です。

お互いにおいて行かれたくない。

追いつきたい。と思ってるから仲いいんだよねー。

 

f:id:kawauso5963:20210320154012p:plain

 

竹田くんの誕生日、おでかけ予定だったのに

足をくじいたたま子さん。

悔しくて泣きました。

しかし、目の前で泣いたのは初めてだったらしい。

それもまた嬉しい竹田くん。

 

それでもって、プログラムの講師を配信で

やることになった竹田くん。

顔がいいもので、ファンも増えた。

モヤモヤたま子さん。

 

インスタにも勝手に上げられ「彼女?」

「まさかー」みたいなコメントに落ち込み、

綺麗にしようとするも空回り(^^;)

 

しかしちゃんとラストに竹田くんのフォローが

あって、あぁーー完璧だー。

と、言う言葉が見つからない。

完璧すぎて(笑)