佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「婚姻届に判を捺しただけですが」5巻の感想

 

美晴によく似たKanaという料理インスタグラマーが登場。

なんかに百瀬にアタックしてきて、明葉としては面白くない。

 

そして偽装結婚のこともバレてしまって、

「わたしとそのポジション代わって」

インスタで宣戦布告してくるし。

 

落ち着かない明葉ですが、料理教室でくっついているKanaと

百瀬の写真が拡散され、不倫疑惑にイラだちます。

しかし、あまりの炎上に様子を見に行ったり、フォローして

あげたり、そしてKanaが同級会やるというので

百瀬と見に行ったり。やっぱり姉御肌な明葉です。

 

f:id:kawauso5963:20210609102935p:plain

 

結果として明葉の頑張りで無事にKanaの理解を

得ることができまして、そして百瀬は明葉への

気持ちがあふれているよう。

しかし、明葉曰く「予想もつかない男。ファンキー百瀬」

 

何を思ったのか明葉に「離婚してください。

本当の家族になりたい人が出来ました」と。

 

怒った明葉は頭突き!

そして百瀬は出張のためフランスへ。

そして・・新家族??

気になる6巻は・・まだ買ってなーい(;´Д`)