佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「賭けからはじまるサヨナラの恋」1巻の感想

 

総務課の「氷鉄の女」と呼ばれる吉永奈央。

 

その態度にムカついた先輩たちは、後輩で奈央の同期

である社内イチのモテ男の里村に「氷鉄の女を

落としてみろよ」とけしかけられ、まぁパワハラなんだ

けれど、基本気の弱い里村は断れず賭けに乗ってしまう

ワケなんだけれど。

 

f:id:kawauso5963:20211112081728p:plain

 

その会話を偶然聞いていた奈央。

実は里村に対して6年ごしの片想い。

 

退職願を出している最中だけれど、最後の思い出作りにと。

 

告白してきた里村に対してオッケーを出す。

 

そうして恋人らしく付き合うものの、意外に心地よく

感じているのが里村。

まぁ奈央は6年ひそかに片想いをしているので、ほぼ

里村に関しては詳しく(笑)

 

しかし、気の弱い里村は賭けのことを言わなくちゃと

思いながらも言い出せなくて。

 

f:id:kawauso5963:20211112081759p:plain

 

 

そのジレンマとキュン度がマッチしてちょっとたまらない(笑)

 

-------------------------------------------------

 

しかし、会社辞められるなんてうらやましい。

引継ぎに2か月?

わたしはきっと軽く1年はかかるし、

1年かけて教えないといけないかと思うと

憂鬱で辞めるのをあきらめそうです(笑)

いや・・・いつか辞めてやる!!(笑)