佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」4巻の感想

 

千輝くん、読みたさにデザートを購読してますが、

しっかり単行本も買う。

人はそれを病気と呼ぶ・・・・

 

ってことで、1話1話の感想は割愛しますが、

内容を知っているのに単行本を買うのは

雑誌との違いを探すことです(・ω・)

 

いろいろありましたが、14話。

千輝くんの家に行き、千輝くんの部屋におじゃました真綾。

 

f:id:kawauso5963:20201215062639p:plain

 

デザート版ではここに「千輝くんの脱ぎ散らかした靴下」

っていうのがあって。

これが消えている!!

正直、好きだったんだけどなー。

クールなイメージで行ってる千輝くんは家で

靴下脱ぎ散らかしているっていう設定。

しかし、単行本で消えたところを見ると

なんだろう?大人の事情??(笑)

 

そして15話。

「真綾の持ってるマスコットが違うんじゃ?」

 

f:id:kawauso5963:20201215062806p:plain

 

と、思ってたら(雑誌掲載時には書いた)直ってました。

だよねー。こっちじゃないと話が変なので。

そういうスッキリを味わいたいので単行本買ったりチェックしたり。

 

たぶん、作者さんが「あーー。あのときこうしたかった!」というのも

あるだろうから単行本が本当は正しいんだろうなーと。

 

靴下シーンがもったいないけど(笑)