佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「ふつうな僕らの」27話の感想

 

最終回まで残すところあと1回。

なんか・・・今回よかったです。

 

いつからか柴崎くんと話をしなくなった椿。

柴崎くんが避けている様子。

 

熱がでて自宅で倒れ、テーブルの角に頭をぶつけて

うごけなくなった柴崎くん。

先輩と自宅に様子を見に行った椿。

窓から倒れている柴崎を見つけ、石をぶつけて窓を割る(笑)

 

その後、わだかまりが解け先輩とも仲直りした柴崎。

 

f:id:kawauso5963:20210612160914p:plain

 

東京の大学へ一人で行くつもりの先輩にエール。

 

f:id:kawauso5963:20210612161024p:plain

 

「がんばってない奴が上から言うな」だそうです。

この後の2人の笑顔がとてもよかった。

友達っていいなー(*´ω`*)

 

次回最終回。

ハッピーだといいなぁ。