佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「八雲さんは餌づけがしたい。」11巻の感想

 

完結です。

前半のうちにアパートから大和くんが出ていきます。

寮で生活するためね。

最後に2人で食べたのはお昼ご飯だったのでそうめん。

 

大和くんを心配する八雲さんでしたが、

大和くんは大和くんで一人になる八雲さんを心配してたみたい。

 

f:id:kawauso5963:20210710143450p:plain

 

本の真ん中あたりにこんなきれいなカラーページが。

 

ラストなのでお金かけてるなぁー。

桜がとてもきれいでした。

 

そして大和くんもいつの間にかプロ野球選手になってて

(確認するために2回読んだ)

で、八雲さんともその後も関係は続いているものの

どんな関係なのか。

まだ普通の関係のようではありますが。

微笑ましくていいなぁ。

 

誰かと一緒の食事ってうん。これは本当に楽しいから

仕方ない。