佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「甘くない彼らの日常は。」8話の感想

 

ケータイ失くしたことに気づいた緑は、

夜の自由時間の間に探すことに。

 

女子生徒の大群から逃げてきた一条くんも探すことに。

そういえば家入くんがすったもんだしたところで・・

と、思い出したらありまして一安心。

 

ケータイ探すって下ばかり見てたので一条くんに

言われて上を見た。

 

f:id:kawauso5963:20190924064404j:plain

 

 

星がきれい(〃ω〃)

 

戻ると案の定、家入くんが待ち構えてたし(笑)

でも、一条くんはそこに家入くんと緑の親密さを感じ、

家入くんは家入くんでこれ以上緑と一条くん

を仲良くさせないように(?)千尋くんをけしかける。

 

仲良くさせないようにかどうかわからないんだけど、

そうとしか思えないんだよね。

一条くんのそばにいるためには、千尋くんを犠牲に

してまでも・・・くらいはやりそうだよねー。

しかし、一条くんの気持ちを考えてない。

三つ巴の何角関係なんだか。