佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「春と恋と君のこと」11話の感想

 

文化祭の劇で紘果がやる役は

ピーターパンのマイケルだったってことで、

劇の練習でクラスメイトの男子と手をつないでる

紘果を偶然見かけた藍里は

「なんでつないでるんだ!?」

的な感じで漫画見てると藍里の怒りが意味不明(笑)

 

f:id:kawauso5963:20200218070009j:plain

 

こういう時にすかさずフォローしてあげる瑠々が

本当にいい子で・・

彼女には幸せになってほしいです(T_T)

「男子だと思って意識してるのは藍里くんのこと

だけだよ。知ってるでしょ」

と言われまして。

 

その後、先日のTシャツを返しに行った紘果に

藍里のクラスメイトのじゅりが牽制します。

それに対抗する紘果。

藍里をめぐっての女子対女子の対決。

 

f:id:kawauso5963:20200218065955j:plain



 

「文化祭の自由時間一緒に回る??」

と、誘ってきた藍里に、先日の瑠々との話で

駆け引きを思い出した紘果は

「約束あるからいい」

と言って断った!(笑)

さて、文化祭どうなりますか。