佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「絶対にときめいてはいけない!」32話の感想

 

停電のコテージに一晩二人きり??

なんて思っていたら、あっという間にお友達全員

引き返してくれました。

 

帰り道が一緒の大輔がさくらに「涼となにかあった?」と。

告白された流れを言うと

「あいつとうとう言っちゃったか」

「あいつのことよく知ってから返事してあげてほしい」

とのアドバイスにさくらは、

 

「このあいだのことだけど返事待ってもらっていいかな?」

「波多野くんのこともっとよく知ってから返事したい」

 

 

f:id:kawauso5963:20210224085616p:plain

 

 

お付き合いOKという返事ではないのにこの笑顔。

本当に・・・本当に、さくらにはよく考えて

波多野くんという選択をしてほしい(笑)