佳和のマンガ感想倶楽部

少女マンガの感想をテンション高めにお送りします。

「カワイイなんて聞いてない!!」2巻の感想

 

2巻は志倉くんの刺刺しさがすっかり抜けました。

 

f:id:kawauso5963:20210615085026p:plain

 

なんですかね。

このカワイイ生き物は。

 

あまりに可愛くて悶えそうです。

まどかは「天然のタラシ」と言ってますが、

まさにその通りで。

まどかがファンの古賀湊人が店の前で行き倒れて(なんで?)

食事を振る舞ってるときも微妙に敵視している志倉くん。

可愛いです。

まどかがごまかしきれなかった告白を真剣に考えて

くれたり、結構いい感じだと思うんだけれど。

まどかは振られることしか考えてなくて。

あぁー先が気になる。

それにしても可愛い!

 

 3巻も楽しみです。